
gentle avenger の冒険

キュウレンジャーの感想を心の話を軸に書いてます!セイ!ザ!チェンジ!!!!

おいマジで私は怒ったぞ

さっきキュウレンジャーの公式HP見てたんですよ。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

何の気なしに、“ネクスト”ってメニューを見てたら、スティンガーに関するものすごいネタバレがされてるんですよ。*1

これまでの話から推測しようがないレベルの設定がサラァっとネタばらしされてるんです。スティンガーの行動の謎が、明日の展開が、ほとんどすべて予想できてしまうレベルのネタです。

 

公式ィィィ!!!!!!!!!誰得なんだよこのネタばらしはァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんであともう数時間でキュウレンジャーの放送があるっていう、最高に期待が高まってるこのタイミングで見ちまったんだ私は!!!!!!!!!!!!!!!

私はもう、絶対に!絶対に!!!このネタばらしを見る前の気持ちで明日のキュウレンジャーを見れないんだぞ!!!!!!!!

しかも、それが公式によってなんの前置きもなく当ったり前みたいにされてるってどういうことだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

キュウレンジャーはものすごい熱量を感じる番組です。

その熱量に応える形で私も熱量をもって見ています。

ネタばらしは物語作品を本気で作っている人間に対する、それを本気で見ている人間に対する冒とくですよ。*2

少なくとも公式がやることじゃありません。

仲間が全力で作ったキュウレンジャーだろうがーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

自分たちの作品を大事にしろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

頼むから公式HPでがっかりさせるようなことはしないで下さい。

猛省を要求します。(5pv/日のブログで)

*1:これ読んでも絶対見に行っちゃダメですよ。

*2:ネタバレ注意と表記した上でならどんだけでもやってください。