読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

gentle avenger の冒険

キュウレンジャーの感想を心の話を軸に書いてます!セイ!ザ!チェンジ!!!!

キラキラ☆プリキュアアラモード感想 ー第5話を往年の百合紳士が語るー

勇気と!覚悟を!レッツ・ラ・まぜまぜ!!!!!!三十六です!!!!!!!!

キュウレンジャーの感想じゃないんかい!

ですよね。

 

キュウレンジャーの感想はどーーーーーーーーーしても心の話が絡んできてサクッとかけるものではないので、早く書けるほうからどんどん書いていきたいと思います。

 

プリキュア作っている人たちへ

今回の話をォ!徹頭徹尾少女漫画の手法でやりきって頂いてェ!ありがとうございましたァァァ!!!!!!!

いちかが本気であきらに恋してるところを見せてくれてありがとうございました!!!!!

あきらをかっこいい男の子(に見える女の子)として描いてくれてありがとうございました!!!!!!!

 

感想 

柵を飛び越えて落ちてきたいちかをお姫様抱っこするあきら!!!!!!ときめくいちか!!!!!!!!

ウォォォォォオォォオォォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

あきらにお礼のチョコレートを買ってもらってうれしくてしかたないいちか!!!!!!!!

ブヒブヒブヒィィィイィィーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!*1

 

あきらの妹の話に一喜一憂するいちか!!!!!!!!!!!!

グラァァァッァァッツェェェッェェッェェッェェェッェエッェ!!!!!!!!!!!!

 

あきらがいちかの涙を指で拭って「置いていけると…思うかい…?」

ギャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとやってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

ごちそうさまでしたァァァ!!!!!!!(ユメパックン)としか言えねぇ回でした。

 

 

それにしても、キュアジェラートとキュアショコラの変身シーンは、ものすごい密度ですね。

特に、キュアジェラートの変身シーンは何度見ても鳥肌立つほどかわいいです。

 

最後にいちかへ

いちかァァァ!!!!!!!!!!お前そこは

「わいが好きなあきらさんは……女なんや!!!!!

わい、女のあきらさんが好きなんや!!!!!!!!」

って言えーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(おしまい)

 

 

▼えー…。カテゴリ特撮ですけど、押してくれたらうれしいです。

*1:こういう鑑賞態度は最近では百合豚?と言われるんだったっけね?ハッハッハ…私が二次元から離れている間に、そんな言葉が生まれる程に百合が一般化していたなんてねェ…。   嬉しいよ!!!!!!私がテレホーダイタイムを使ってシコシコ百合サイトを運営していた頃は、蔑称が生まれる余地もない程のクッソマイナージャンルだったよ、百合は…。さぁ、教えて呉れ給え!百合豚の作法を!こうかね⁉︎これで合っているかね!!!!???