
gentle avenger の冒険

キュウレンジャーの感想を心の話を軸に書いてます!セイ!ザ!チェンジ!!!!

三たびドン・アルマゲの正体を考察する

ブログ方針転換すると言いつつ更新頻度上がっております三十六ですーーーッッッ!!!!!!

 

さて、毎度お馴染み、ドン・アルマゲの正体を考察すると銘打ちつつ「ドン・アルマゲはラッキーパパだよ!!!」と力強く言い切ってゆくコーナーでございます。

 

ドン・アルマゲ御影

f:id:satom_36:20170508213324j:image

f:id:satom_36:20170508213327j:image

f:id:satom_36:20170508213333j:image

こ…焦げとる…

 

これもう、あの日あの時あの場所以外、どこで顔焦げるって言うんですか!!!!!!

あーのー日ーあーのー時あーの場所ーで顔ーが焦げなかーったらー♪ アルマゲーはいつまでもーキレイなお顔のーーーーー…まま!!!!!ですよ!!!!

これもう、逆にドン・アルマゲがラッキーパパじゃなかったらオッタマゲーションですよ私は!!!!!

 

スペースオペラで顔を隠したラスボスが大火傷してるって、

ジャーンジャーンジャーン!ジャンジャジャーン!ジャンジャジャーーン!

コーーー…ホーーー…、コーーー…ホーーー…

ですよね!!!!

父殺しのテーマで有名な!!!!!

オマージュじゃないのにここまで揃えますか?????これでダースベイダー連想するなって方が無理でしょ??????

 

これ、あるんじゃないですか…。

ドン・アルマゲ「ラッキー、パパだよ。そしてこれはパンダ」

あるんじゃないですか…。

 

疑心暗鬼

私、最初にドン・アルマゲの正体考察エントリ書いた際、公式HP(パソコン用)でドン・アルマゲのプロフィール確認してるんですが、たしかその時はこんなに顔ハッキリ写ってなかったんですよ。

燃え盛る神殿の回想シーンを含む11話・12話の放送を受けて、アルマゲさんの写真が更新されたのかな…?

 

そうするとこれはむしろ罠…なのか…?

アルマゲさんのカリッと焦げた写真を見せ、

「キタコレ!!!!!アルマゲ=ラッキーパパ!!!!!!」と期待させておいて「実はチガイマーズ!!!!!!wwwwwwww引っかかったの誰ちゃん??????マジウケる!!!!!wwwwwwwwww」とやるための罠なのか…。

 

裏の裏は表なのか…?

(おしまい)

 

 

それでは聞いてください。

アルマゲドンは突然に。